2009年2月23日月曜日

行方不明


foreinger feared in dead (FG)

missing person in Niseko
海道ニセコで豪スキー客1人が行方不明記事を印刷する
 20日午後1時半ごろ、北海道倶知安町に滞在中のオーストラリア人スキー客から「友人と連絡が取れない」と倶知安署に届けがあった。

 調べでは、行方不明なのは同国籍の会社経営スコット・マッケイさん(27)。20日未明まで友人2人と町内のバーで酒を飲み、その後1人で約1キロ離れた宿泊先のペンションに向かったという。同署は事故に遭った可能性もあるとみて調べている。

 マッケイさんはスキーを楽しむため11日から友人8人と訪れていた。同町周辺はスキーエリア「ニセコ」として知られ、近年はオーストラリア人に人気がある。(共同)

豪スキー客が行方不明 北海道
2009.2.20 21:18
このニュースのトピックス:言語・語学
 20日午後1時半ごろ、北海道●(=2004年新規追加人名漢字)知安町に滞在中のオーストラリア人スキー客から「友人と連絡が取れない」と●(=2004年新規追加人名漢字)知安署に届けがあった。
 調べでは、行方不明になったのは、同国籍で会社経営、スコット・マッケイさん(27)。20日未明まで友人2人と町内のバーで酒を飲み、その後1人で約1キロ離れた宿泊先のペンションに向かったという。同署は事故に遭った可能性もあるとみている



友人の方々が心配しておられる。
見かけた方があったら、警察に連絡してあげてほしい。
写真が当人。