2009年2月13日金曜日

ネオナチにハイジャック

St George's parade racism fears(BBC)

St George のパレードに対する補助金支出が停止される、という。理由は、

it had been "infiltrated" by the far right.

極右がパレードに浸入しているからだ、という。
しかし、ビデオをみても、たいしたことなさそうだ。

この旗がいけないのか? たしかにこの旗の下、国内・国外の多くの無実の民が殺されたわけだが、イギリスでも日本で起きているその種の議論がおきているのか?

 で、もちっとググると、The Sunに


Town hall bosses in West Bromwich said it will withdraw cash for the patriotic carnival over concerns it will be hijacked by neo-nazis. 魚拓


大衆紙サンのほうがわかりやすい。



ネオナチにハイジャックされるので、支出をやめた、という。
写真には、
Patriot ... parade could be scrapped

愛国主義の・・・パレードがおじゃんかも、とまでわかりやすい。

いやあ、エゲレスさまの愛国主義はすごいっすねええ。

・・・・BBCもそこらへん、はっきり書いてくれなきゃわかりにくいよ。

隠すなよ。軍靴の音はきこえないのかなあああ?

もっとそこらへん詳しく報道して、世界中に知らせたほうがいいんでないの?