2009年1月10日土曜日

外国人、逮捕されるとDNA採取

The new Justice Department policy also will expand DNA collection to people arrested on suspicion of committing federal crimes. Previously, the government only obtained DNA from people convicted of certain crimes魚拓
アメリカ
従来、有罪判決を受けた外国人移民のDNAのサンプルをとっていただけなのに、今度は逮捕されたらDNAサンプルをとられるという。

 なんだね、日本はすぐ米国の制度をまねるから、日本のこと云々する前に、アメリカのこと云々したほうがてっとりはやいと思うけどね。
 
 在日外国人の一部は、祖国で同じか、もっとひどいことしていると聞くとだまってしまう輩がいるーーー情けないね。
 そんなことだから、欧米優越意識を満足させるための布教活動としか思われないんだが・・・・

 因みに、

 外国人移民は通名使って犯罪犯すし、偽造書類を使うから致し方ない、と言っている。他方、外国人移民を犯罪者扱いする傾向がよりいっそうたかまってよろしくない、という意見も。