2009年1月21日水曜日

「部落野中 対 バラクオバマ」

有道ブログ魚拓の投稿のタイトルであります。

IHT on Buraku Nonaka vs Barack Obama
IHTの 部落(ブラク)野中 対 バラクオバマ



インターナショナルヘラルドトリビューンの
記事を引用しております。


野中とは国会議員であった野中広務氏のことです。

コメント欄で、日本人にえたひにんについて飲んでいるとき聞いたが、聞こえないふりされた。なんで?という質問には、「部落民自身に聞けよ」として解放同盟を紹介しています。

本ブログでは、


ニッポンの差別2
ニッポンの差別3
ニッポンの差別4
禿は勘弁
東京の部落問題

などで被差別部落関係の投稿をしました。

 まあ、アメリカ出身だと、知識もなく、日本語もできなくても人権活動家にメディア批評家になれて、日本や日本人に関してブーたれて、日本を転覆せよ、欧米はすごい、日本はへぼだ、日本に来るな、と叫ぶ輩たちのブログを運営しながら、日本語のできない在日外人や特派員に売名できるなんて、ーーニッポンってちょろい国ですね。