2010年6月7日月曜日

ウケてたりして・・・・・他




'Kid's Wading Pool, Actual Size' Fail
posted Tuesday, June 1, 2010


誇大広告・・・・ちょっとうけますね。

で、次、

有道ブログのコメント欄、外国企業の優れた点について、
debito.org/?p=6810#comment-196551
John K Says:
June 7th, 2010 at 7:28 am
So, finally a Japanese company got a taste of the “Foreign way” of doing business. Fair, legal, open and accountable for their actions.・・・
そして、ようやく、日本の企業も、公正で開かれた、そして説明責任をもった外国のやりかたがちょっとわかってきた。・・・・


これも、ちょっとうけますね。

ウケるといえば、



Worst of Everything

 うっかり、ウケてしまいました・・・・すいません。

Tokyo cinema drops Japan-set docu "The Cove"
mozu

 左翼の極端の集団が左翼のイメージを悪くし、右翼の極端な集団が右翼のイメージを悪くし、外国人の極端な導師たちが外国人のイメージを悪くする。

 保守のなかには利用できる、と思っている人もいるのかも知れないが、しかし、一般人から保守離れを加速するでしょうね。
 
 コーブの主催者からも左翼からも、案外、ウケてたりして・・・・